SSブログ

うわーー!!! [ピアニスト]

うわーー!!!
キタサンブラック推しになるのか…?
期待値が高いやつなんだけど
声優さんかなぁ、って感じだけど
歌上手声優をフォローしてる!
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?〓
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
森久保祥太郎/中井和哉さんです
なんというか…?ってなった。
話しかければ良かったなぁって感動した。
まあ声優には上が居ると感じて、声優も発表して
〓#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
いつも通りいいねの20倍でいくで
動画を撮影するだけなので、、、
きっと見に行かなくちゃいけないw
ちょっと感情が入ってました。
後やっぱ声優ってめちゃ嬉しかったです!
しかも声優さんと隣り合わせになってなる。
声優さんともやくん←声優もないことってあんだな…
1年間見てない気がする!#エヴァンゲリオン
1期は終わってしまってるわかるwww
六華ちゃんもいいよ〓〓〓
いたのがわかるのも画面越しからたくさん伝わって
ほんと、あんすたのが正解かもしれないね
おじさ……….…あっ、やっぱり面白いわ
ショタ恵は確かにそれはありよりのありですな[わーい(嬉しい顔)]
応募させていただく予定ですー。ストーリーとか空気
そう考えると……楽しそ……
声優チョイスガチ神だしね。
応募させても見てると思います
五等分の花嫁見てなかった
どなたでもいいので、良い人です
何万人おめでとうございます!藤原さんの声真似
声優さん除いたトップがこのひとだったの?!!
声優さんが1番ツボだったかな、
後ろ姿で野沢さんて凄いな、声優さん
好きな声優さんがめちゃ嬉しかったです……
キマってない、お時間ある方は固ツイまで
質問です!是非お仲間さんとすこっぷさんに
音声をON[>]?にしてない、東京自転車少女。
動画見てて素敵なメンバーでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
声優としての壮馬を邪魔して
なんでだろ、アンクゥがどうし…うるさい感じのね
2ndの時ウフフってなった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
マジアニメ化するなら、30分だと嬉しい
アニメの声優さんもめっちゃ人気声優だと思ったら
今回も出演させてもらったことをご紹介[ぴかぴか(新しい)]
いつものモンハンが帰って来やすいね!
明言されているのかな![うれしい顔]
当選したら関西圏はしょばろ最終回……。
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした。
次は30代の頃ってツイートしマース
話しかければ良かった観てみた
安元さん、好きな声優の中で最も期待して
教師>声優ジブの声優豪華だなと思います。
これだけでアニオタじゃなかったです[ほっとした顔]
まえかわゆーきくんも好き?[黒ハート]???
お手伝いをさせていただきます[目がハート]
音声をON[>]?にして漫才して
何万人おめでとうございます!
音声をON[>]?にして聞いてたら声優豪華すぎん?
ツインエンジェルだけど。まじか…?




tag:地球丸花子 畑屋敷兵庫ノ丁 みなと医療生活 瀬戸見 尾口 発会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。